現体制終了に伴う、各種特典についてのお知らせ

2021/08/12

悲撃のヒロイン症候群の現体制終了に伴う、
各種特典についてのご案内をさせていただきます。

 

【ポイントカード特典について】

来場ポイントカードが最大まで溜まっている方を対象に、特典との引き換えを行います。

特典内容
 非売品ライブDVD(ラストライブ収録)

・最大まで溜まったポイントカード
・住所/氏名/電話番号が記載された用紙

上記2点を同封の上、下記住所までお送りください。
(受付期間 8月12日〜9月12日消印まで有効)
※郵送中のトラブル・紛失等につきましては弊社では責任を負いかねます。

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-13 R.core原宿3F
株式会社 imaginate
ヒロシンポイントカード係
03-6447-2545

内容確認、特典の準備が整い次第順次お送りさせていただきます。

ご不明点がございましたら、
biz@imaginate.jp
へメールにてお送りください。
(SNSのDM等でのお問い合わせは対応致しかねます)

 

【ユビキリ リリースイベントにおける特典について】

リリースイベントから、度重なる緊急事態宣言等により大幅な遅延となったこと、
改めてお詫び申し上げます。

2月に再度ご案内させていただいた内容の進行中に、活動休止・現体制終了の方針決定があり、
再度、進行が中断となり大変お時間をいただく形となってしまいました。誠に申し訳ございません。

現状、シークレットライブ並びに代替イベントの開催目処が立たない為、
改めまして、下記内容に変更し進行させていただきます。

・メッセージカード対象の方
 非売品ライブDVD(ラストライブ収録)

・シークレットライブ並びにその代替グッズ希望の方
 非売品ライブDVD(ラストライブ収録)
 オリジナルアートボード

今回のみの制作となる映像・オリジナルグッズのお届けとなります。

現在、制作中となりますので、完成次第、お送りいただきましたご住所にて順次発送いたします。
ご住所に変更がございます場合、お手数ではありますが氏名・連絡先を記載の上、
biz@imaginate.jp
へメールにて変更内容をお送りください。
(SNSのDM等での変更は承りかねますのでご注意ください)

 

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お手数ではございますが、ご確認宜しくお願い致します。

※お送りさせていただく特典の譲渡、転売、複製、コピー、上映、WEB上へのアップロードは固くお断りさせていただきます。