【永眠日和(白雪姫乃生誕祭)】SSチケットの内容変更と希望者交換対応のお知らせ

2021/01/28

日頃より悲撃のヒロイン症候群を応援してくださり、誠にありがとうございます。

 
2021年2月15日に開催予定の公演、
「永眠日和」(白雪姫乃生誕祭)、SSチケットをご購入の方へのお知らせとなります。
(公演詳細:https://herosyn.jp/live/live-219/

本公演のSSチケットについて、想定していたチケット枚数よりも多くのチケットを当選させてしまう問題が発生いたしました。

予定販売枚数が30枚だったところに対し、現在48枚のチケットが当選となっております。

少人数枠となる、SSエリアを楽しみにして下さっていた皆様へ深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

想定よりもSSエリアが拡大してしまったことを受け、入場特典を当初の予定から大幅に変更し、
1人でも多くのお客様にご納得していただける特典を用意しようと、現在準備を進めております。

入場特典の解禁まで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、SSエリアが拡大してしまうことに伴い、
ご希望の方へ、SSチケットから、Aチケットへの交換対応をお受けいたします。

2/13 23:59 までに下記フォームより申請していただいた方に限り、
当日、物販コーナーにてAチケットとの差額7000円をお返しした上で、
お手持ちのSSチケットとAチケットと交換させていただきます。
交換申込フォーム:https://forms.gle/xHv6X1XyJKewBDST7

交換の際はご本人様確認の為、身分証の提示をお願い致します。
交換チケットには特典はつきませんので、ご注意ください。

なお、整理番号はSSチケットに記載の番号に応じて割り振り、
入場時は通常のAチケット購入者の方と交互の入場となります。

(入場順の例)
交換Aチケット 1番

通常Aチケット 1番

交換Aチケット 2番

通常Aチケット 2番

交換Aチケット 3番

※前物販時は物販コーナーにて、会場後は入り口にて交換受付予定。
※チケット1枚につき1度申請ください。複数枚の場合、それに応じた回数の申請をお願いします。
※2/13 23:59 までに交換申請いただいていない場合、当日の交換はお受け致しかねます。
※事前申請いただいていた場合でも、開演時間以降の交換はお受け致しかねます。