【公演中止】「悲撃乃東名阪2020」名古屋・大阪公演に関するお知らせ

2021/01/18

日頃より悲撃のヒロイン症候群を応援してくださり、誠にありがとうございます。

開催延期を発表させていただきました「BONDAGE 悲撃乃東名阪2020」名古屋・大阪公演につきまして、
振替公演実施に向けて日程及び会場調整を含め協議を進めておりましたが、
昨今の新型コロナウイルス感染拡大を懸念しまして、最終的に大変苦渋の決断ではありますが公演中止とさせて頂くことを決定いたしました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以下の通り、チケットの払い戻しを実施させて頂きます。
チケットをお持ちの方は指定の期間内にお手続きをお願いいたします。

※払戻し期限を過ぎますと払戻し手続きは一切出来ません。予めご了承下さい。

【対象公演】
2020年5月6日(水)DIAMOND HALL
2020年5月31日(日)なんばhatch

▼イープラスにてご購入されたお客様
払戻期間
1月19日(火)10:00~1月25日(月)23:59まで


※払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
※下記のURLより払戻方法をご確認ください。

http://eplus.jp/refund1/

【お問い合わせ】
http://eplus.jp/qa/